感謝をこめて… | 宇宙ちゃんのブログ

宇宙ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

我が家地方、先週桜が満開になりました🌸

花びらが散る景色も素敵です…。


2013年4月2日に始めたこのブログ

主人公の宇宙は2021年4月14日にお空組になってしまい、それからも時々私の気持ちの整理の為

投稿していました。


今年の桜を見て、ブログを始めた日にブログを終わらせようと決めました。

平凡なブログでしたが、コメントしてくださる方もいてくださり本当に感謝です。


昨年10月から息子が一人暮らしを始め、環境は変わりましたがこれも時の流れ…。

お空組の宇宙も生まれ変わってるかなぁ。


10年間ありがとうございました。

コーギーってやっぱり最強です☺️




(いつも持ち歩いている写真と今年の桜)

宇宙と最期に見た桜が私の人生の中での1番の桜です🌸

宇宙、今年もきれいに咲いたね。


皆様のコーギーライフ幸多い事を祈りながら…。




                宇宙ママ