隙間を埋めていきながら… | 宇宙ちゃんのブログ

宇宙ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☺️

先週は朝晩涼しく、夜はエアコンなしでも就寝できていたのですが、今週はまた暑さが戻り昨日から残暑です💦


明日から9月…

9月は宇宙のうちの子記念日が控えてます。

主人公は2年連続お空からの参加ですが…🌈

お盆過ぎに、アニマルコミニケーションをして頂きました。宇宙のお空での様子や、私が後悔している事に対しての宇宙の答え…。

結果は宇宙らしい答えでした。

やっぱり宇宙だね…そんな答え。

宇宙が居なくなって1年4ヶ月…前に進んでいるけど、やっぱり寂しい。悲しいんじゃなくて、寂しい😔隙間はなかなか埋まらないけれど、無理に埋めようとも思わない。それで良いと思っています。

宇宙の写真を送って宇宙の分身を作ってもらいました。


こちら前回のミニクッション✨ソファにちょこんといます。(主人や息子は踏んでる事多し💢)


今回は『猫のひげ』さんに依頼してミニサイズの宇宙です。写真を送って1ヶ月、優しい宇宙が我が家に帰って来ました。大切な宝物…。ケースを買ってリビングに…と思っています。

宇宙ちゃん、似てるかな❓夢でお返事聞かせてね。