お花見オフ会in上野だよ♪ | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m



4月2日(土)一日警察署長になった後は
お花見オフ会に参加する為に上野までお出かけしましたあせる




待ち合わせは午後2時だったので
そらとJKとブラブラお花見散歩\(*⌒0⌒)♪

残念ながら花冷えの曇天だったけど
不忍池の桜は満開でとても綺麗でした。




とにかく人・人・人・・・で
前に進むのがたいへん
止まると外国人にカメラを向けられるそらでした(^_^;)

JKが一回500円って小さな声で言っていました(笑)ププッ・・・



桜のないところは人がいないので
移動して、そら大仕事うんこ済ませる(>_<)




カートに箱乗りのご機嫌なそらに見えるけど
ホントはもっとお散歩したかったね~~(*゚▽゚*)

すごい人出で歩く事なんて出来ませんでした。。。




上野公園の桜を満喫して向かった先は・・・




上野公園の目の前にある素敵なお店【BUZZ GARDEN】で
柴っ子オフ会です(*^^)v

上野 ホテルパークサイド 1F  
BUZZ GARDEN バズガーデンはワンコ店内OKです(*゚▽゚*)




この日、午前中に一日署長になったそら
警察官のお帽子を皆さんに見ていただきました。

そして、お試ししたなっちゃん合格
そらより100倍、上手にかぶっていましたよニコちゃん




ずん太くんもイヤイヤすることもなく被ってくれました。

そらより警察署長さんの貫禄たっぷりで可愛かったぁ~~クラッカー




そして飼い主は桜コースのランチ

お肉が柔らかくてパンも美味しくってJKも大満足
どのお料理もとっても美味しゅうございましたおいしい

こちらのお店は店内わんこOKだけど
ドッグカフェじゃないからわんこメニューはなし!!!

なのでそらは持参のご飯を食べました。

カフェでは何かをもらえるって思っているそらは
期待が大きすぎて、カート内で寝る事はありませんでした(笑)




あずきちゃん、お久し振りだね音符



小太郎くん、千代ちゃん仲良くカートinGOOD



可愛い柴っこを見ているだけで
とても幸せな気分になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




全員のお写真が撮れませんでしたが
10柴っこ&飼い主13名で楽しいランチタイムでしたキャッ☆


美味しいランチの後は上野公園に移動音譜




ギャラリーが多くてワンコの視線をもらう事は出来ませんでしたが
どうにか撮る事が出来た数枚です。。。




頑張ってくれた柴っこに感謝・・・



幹事さんを頑張ってくれた健太ママさん
素敵な企画ありがとうございました。

また、ご一緒していただいた皆さん
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m