そら、一日警察署長になりました♪ | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m

警視庁では4月6日から15日まで
「春の交通安全運動」を実施。

それに伴い、4月2日我が家のそらが
尾久警察署で「一日警察署長」になりました。




春の全国交通安全運動ポスターのモデルを務めたこむぎちゃんと
お友達という事でそらも招待してくださったのですラブラブ




そら家は早めに到着して、尾久警察署付近でお散歩・・・
その後、駅で待ち合わせのこむぎちゃんをお迎えに行きました。

一緒に並ぶのは、お久しぶりでしたが
相変わらず小さくて可愛いこむぎちゃんです音譜

豆柴そら坊!!大きく立派な柴犬に見えました(笑)




春の交通安全運動・出動式後パレードに出発



こむぎちゃんもそらも
パレードの隊列に沿ってお散歩(笑)です\(*⌒0⌒)♪




時々カメラマンのお姉ちゃんを見つけると笑顔のそらラブラブ

こむぎちゃんは大好きなママを見ているのかな音譜




シンクロしているところが可愛いわぁ~~~GOOD



並んで歩く姿に萌え~~でしたニコちゃん


                                    (お顔出しOKの許可をいただきました)



イベントを楽しくこなす こむぎちゃんとそらしっぽフリフリ
飼い主達もお話しながら楽しく歩けました。




ワンコがいると楽しくって緊張感ゼロでしたが
そらはグイグイ行くから足だけ踏まれない様に注意溜め息

何かそらは先頭を歩きたいと思っていたみたいです(^_^;)




パレードコースは
あらかわ遊園から尾久警察署までの約900mです。

無事に終わりホッ!!!




アサヒアトラス(女子野球チーム)の人に
いいこ、いいこされているこむぎちゃんおっけー






パレード後は警察官と婦警さんのお帽子を被って
こむぎちゃんと記念撮影しました。


飼い主はお帽子をいただき嬉しい気持ちになる。。。
ただ、こむぎちゃんもそらもちょっとドンよりかなぁ~???

それでも落とさない様に真剣な2ワン(汗)でした。




柴ドリルで何回も落としながらも
撮った奇跡の数枚です(*^^)v




警察官のお帽子をかぶって、可愛すぎるぅ~~もぇ



こんな機会に恵まれた飼い主は幸せ者です。
こむぎちゃん、ありがとうねっ(^_-)-☆




楽しい時間をご一緒出来て
そら&そら家とても嬉しかったです。

お天気や気温の心配等ありましたが
満開の桜を見ながらのパレードは気持ちよかったなぁ~~~音譜

ちょっと寒かったけどねっ(^_^;)


カメラマンのJKも可愛い2ワンを撮るのが
楽しくてしょうがなかったと言っておりましたキャッ☆

こむぎママさん、お嬢さんありがとうございました♪


       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  



尾久署の皆様、たいへんお世話になりました。

お土産までいただいてしまって
ありがとうございます♪


そら家、とても楽しい良い思い出になりました。。。




みなさん交通安全を心がけましょう!!!