カッパ隊出動♪ | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m

雨の日のお散歩は、カッパ隊で出動しますが
そらのお気に入りのカッパは防水効果も薄れてきたので
新しいのを購入しました♪

ついでにお母さんの長靴も・・・(๑≧౪≦)

そらは脚付きカッパは嫌いなので(>_<)このタイプの物です雨


ジャーン♥おNEWのカッパ( ´ ▽ ` )ノキャッ☆




雨は嫌い(^_^;)でも、楽しみな事が一つだけ\(*⌒0⌒)♪

それはそらの可愛いカッパ姿(笑)

雨の日も楽しくお散歩しなくっちゃ!ネッ!!






今度のカッパはカエル付き音譜



フ-ドはすぐ脱げてしまうので反対側に折って
雨の侵入を防ぎます♪

胸の部分が広くて汚れにくいですあせる







こんな思いで

張り切ってカッパ隊で出動したんですが・・・

お散歩中、見事にやんでくれました叫び



でも本格的な梅雨はこれから・・・・

これで雨降りも楽しくお散歩しようね\(*⌒0⌒)♪

                      おしまい☆



カッパなんて着なくても大丈夫って僕にポチッとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらからポチッと応援お願いします。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 豆柴犬