あと少しだって・・・ | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m



皆さん、ご心配頂きましてありがとうございます。
優しいコメントやメールでの応援はとても心強いです(*^^)v


お薬を飲んで一週間・・・
そらは食欲全開、見た目はとっても元気になりました。





再検査なんて言われるとちょっと不安です(^_^;)
だからお姉ちゃんと一緒に病院に行く事にしました。


待合室ではいつもの様に良い子に待ってるそらあせる

また、チックンするんだもんね(>_<)

やっぱり、ちょっと心配なんだよね叫び




お熱38.2   C反応性蛋白は7→0.3に下がっていました。

先生によると

病名や炎症の原因、炎症の部位は「どことは言えない」
この数値は薬のおかげもあるので
薬をやめたら、また上がるかもしれないとの事でした。

触診→異常なし




他の採血結果は赤い矢印のところがちょっと高い数値で
先生からの説明を受けましたが、

「日常生活に問題はない」って言っていただきました!!
よかった~~~




お薬の量は半分になって8日分処方されました。
経過観察して、次回は7月2日(水)受診予定です。




とりあえず、お薬が効いて数値が下がったので本当によかったです♪




終わるとこの可愛い笑顔(*゚▽゚*)



皆様には、ご心配おかけしております m(_)m

そらは笑顔でお散歩に行ってますし
行動面では普段どおりのそらに戻っています\(*⌒0⌒)♪

もう少しだよ・・・そら~頑張ろうね~アップ




5時起きでサッカー見たお母さんの隣で
ずっと寝てたよ~な僕にポチッと応援お願いします(*゚▽゚*)
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから応援お願いします(*゚▽゚*)
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 豆柴犬