お友達がサマーカットしたよ(*゚▽゚*) | 豆柴男子そらです(^_-)-☆

豆柴男子そらです(^_-)-☆

2010年3月10日生まれの
6.5kgの豆柴男子♪
ブログやTwitterでそら君の成長記録を
皆様に見てもらう事、そしていつか
そら君の親戚を見つけたいと思っています。
ワンコのお好きな方
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m

毎日蒸し暑~い日が続いていますね~

こんなに暑いとワンちゃん達もかわいそう(>_<)
だって!!!立派な毛皮着てるんだもんね溜め息




さて・・・この犬はなんでしょう???
サマーカットしたポメラニアンのポメちゃん(♂)です音譜




夏には毎年サマーカットにしているポメちゃん
フワフワの体が細っそりした様な・・・
でも思ったより立派だったりしてるねキャッ☆




洋犬のお友達は『サマーカット』にしてる子が多いけど
柴っ子はさすがに無理(^_^;)

そらはまだまだ脱毛中・・・
いったいどんだけ抜けるんだろう叫びって思いますが
もう少し薄着になって夏を元気に乗り切ろうね\(*⌒0⌒)♪





サマーカットはしないんだよ~
だって!柴犬だもんって僕に「ポチッ」ってしてね♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから応援お願いします♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 豆柴犬