空とクランキー | JRT空の気まぐれ観察日記

JRT空の気まぐれ観察日記

JRTの空(「そら」と読みます。2007年8月8日生まれの♂のコ)とsora、ついでのシッターKでお送りするかなり不定期なBlogです。
どうぞ宜しくしくお願い致します m(_ _)m

足跡 2011年9月27日の空模様 くもり 足跡

今日はKが散歩に連れてってくれたデス。

水飲みもボールも忘れていきやがったデスけど

フリスビーをいっぱいキャッチしたデス。

-----------------------------------------

こんばんはぁ~、soraです ペコリ

今日はなんだかTVで吉祥寺が取り上げられる

ことが多い日でした。なんでだろ?


さて、本日のお題。

空はチョコレートが好きです。


えぇ、食べたことは一度もありません。

香りしか知りません。


そんな空に念願のチョコをプレゼントしました。


足跡空 『クランキーチョコをゲットしたデス笑顔☆
JRT空の気まぐれ観察日記

今日こそは、絶対に食べてやるのデス!

(何度目のチャレンジ?)


この箱を開けることができればっ!なのデスっ!
JRT空の気まぐれ観察日記

(顔が必死過ぎっ・・・)


開いたのデスぅハート
JRT空の気まぐれ観察日記


これでチョコたべれるのデスぅ~ 嬉しいッ☆
JRT空の気まぐれ観察日記




おやっ?なのデス !!*



ねぇさん、事件なのデスっ!!
JRT空の気まぐれ観察日記


クランキー、入ってないのデス・・・…どょ~ん
JRT空の気まぐれ観察日記


そりゃ、そうだ。入っとるわけがない じ~


またもやチョコにありつけなかった空なのでした(完)




気が向いたらポチッとお願いしますペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------------------

futabato. 空の成長記録 futabato.

今日で生後4年1ヶ月と19日♪

体重:未測定

----------------------------------------------