台風15号と井の頭公園 | JRT空の気まぐれ観察日記

JRT空の気まぐれ観察日記

JRTの空(「そら」と読みます。2007年8月8日生まれの♂のコ)とsora、ついでのシッターKでお送りするかなり不定期なBlogです。
どうぞ宜しくしくお願い致します m(_ _)m

足跡 2011年9月26日の空模様 あめ 足跡 

今日は雨が降ってるのでお散歩なしなのデス。

がっかりなのデス・・・どょ~ん

-----------------------------------------

こんばんはぁ~、soraです ペコリ

今日って雨降るんだったっけ?

予想外のお天気にがっかりです・・・。



さて、今日も気を取り直して・・・。




土曜日、台風15号が過ぎ去った後の井の頭公園へ

行ってきました。


公園内には折れた枝が到る所に散らばってました。


数mサイズの大きな枝が転がってることもざら・・・




そして、それを真剣かつ念入りにクンクンする空顔
JRT空の気まぐれ観察日記


まぁ・・・普段、松の枝が落ちてることも余りないので

興味があるのはわかるけど、それにしても長いこと

クンクンしてました・・・。


でも、こんなのは序の口。




木が根っこから倒れてました!ビクーッ
JRT空の気まぐれ観察日記

しかも、何本も・・・


倒れ方はさまざまで・・・



JRT空の気まぐれ観察日記

一体何が起こったんだろうって感じになってたり、



JRT空の気まぐれ観察日記
どっかで倒れた木が公園の隅に集められていたり。



井の頭公園だけで、いったい何本、折れたんだ?


コーンやフェンスで立ち入り禁止になってる場所も

ありました。

あらためて台風の威力を思い知らされました・・・。



足跡空 『通行の邪魔デス、この倒木・・・』
JRT空の気まぐれ観察日記


連休で人も多い井の頭公園で、

たくさんの作業員さんたちが倒木の処理に

追われてました。ホント、ご苦労様です・・・・・。


気が向いたらポチッとお願いしますペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------------------

futabato. 空の成長記録 futabato.

今日で生後4年1ヶ月と18日♪

体重:未測定 最近、測るのがコワい・・・。

----------------------------------------------