ラッキーアイテムが「石畳」だったから | あんべさん♪ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

いまの

スマホは

ハローそしてグッバイ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

もう4年も使っていて

 

まだ

一人娘のチャービーさんも

結婚披露宴 花嫁から父母への手紙 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

結婚前だったとのこと

 

 

 

4年前

その頃は

入院54日間の初日は2月24日(金) | あんべさん♪ (ameblo.jp)

下咽頭癌の入院治療も終えて

 

復職して

ていうか会社のみんなに感謝ってコト | あんべさん♪ (ameblo.jp)

宇都宮通勤を再開直後だったので

 

新しい

スマホケースも

ついついネコちゃん柄❤ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

宇都宮駅前のヨドバシカメラで買いました

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

頃は良し

 

 

なので

 

明日隣駅の

i-Phoneショップに予約が入っていて

 

家内も一緒に

機種変更いたします

 

 

 

 

 

というわけで

 

4年間

ありがとうございました

 

さよならスマホ

<(  ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

現在の契約者が

実はチャービーさんになっているらしく

契約者変更も兼ねて

チャービーさんは明日里帰りしてくれるわよ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/