昨日の
チャービーさん結婚披露宴
(パチパチパチ)
 
お開き前には
お馴染み
コレ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
花嫁である
チャービーさんから
父であるボクと母である家内への手紙
 
 
その内容
家内涙ボロボロ
ボクも泣こうと思えばすぐに泣けましたが
今日はチャービーさん
目出度い門出の日だと思いなおして
目に涙は溜まりました
ただ頷きながら
これからこそ頑張ってねという気持ち
有難く耳を傾けました
(ニッコリ)
 
 
 
そして
チャービーさんから
家内手渡されたのが
コレ
イメージ 3
バラの花束だわね
(パチパチパチ)
 
 
一方
ボクは笑顔
泣いていたチャービーさん
目を合わせて
 
おめでとー!」
 
そう言って握手したわよ
(ニッコリ)
 
 
 
 
ちなみに
昨夜おウチに帰って
ボクはそういう思いだったから泣かなかった
家内に話したら
 
お父さんはそういう人だ…」
 
人でなしのように言われたわよ
(アハハ)