拝啓 John Lennon様

 

 

こんにちは

 

Lennon兄さんに手紙を書くのは

コレが9回目

前回は今年2月

https://ameblo.jp/sora19610611/entry-12489303658.html

高校時代親友の

トシユキから電話があった時だったね

 

さて

今回は

新しいブログへ引っ越し

その紹介を兼ねて近況報告をします

 

がん治療に関しては

昨年10月末から始めたオプジーボ投与は

4月のCT検査でも

良く効いていることが確認されたけど

今月末にまたCT検査がある

治ることのない全身がんだから

https://ameblo.jp/sora19610611/entry-12489280851.html

祈るような気持ちは変わらないみたい

 

それに

5月の連休明けから

左肩から腕が痛苦しくなって

https://ameblo.jp/sora19610611/entry-12489245902.html

どうやら両肩が五十肩との診立てで

今ではリハビリの毎日です

 

さて

来月には姉の三回忌法要で

https://ameblo.jp/sora19610611/entry-12489278651.html

実家にも帰省する予定で

父母にも二年ぶりに

親不孝な顔を見せることが出来るわね

 

そして

この新しいブログでも

前と同じように

ダラダラと記事更新するつもりだし

ネタが無くなった頃に

またLennon兄さんに手紙を書きます

 

 

以上

近況報告でした

 

敬具

 

 

soraより