イメージ 1

 
 
 
 
拝啓 John Lennon 様
 
 
 
こんにちは
 
Lennon兄さんに手紙を書くのは
コレが8回目で
 
前回は昨年4月

拝啓John Lennon様 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

ボクのがん再発と肺転移の治療を
開始した直後だったね
 
 
 
さて
 
ボクは
Lennon兄さんを思い出すと
高校の親友トシユキも思い出すようになっていて
 
もちろん
かつてのトシユキの風貌が
Lennon兄さんに似ていたからだけどね
 
 
 
去年の6月末に

んでな…ヤスシ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

お別れをしたヤスシ
 
ボクをいつも
応援してくれる応援団長
 
そして
トシユキの三人は
 
ボクの結婚式に
わざわざ岩手から京都まで来てくれた
親友の三人なのよね
 
 
 
そのトシユキから
1月末に上京したので
入院しているなら見舞いに行くと電話をもらって
 
病気になる前は
毎年1月に上京するトシユキと会って
 
一緒に飲んでいたから
電話がかかってくることはある程度予想していたけど
 
 
ストレートに心配してくれた
トシユキの気持ちが心に沁みて
とても嬉しかったわよ
 
 
 
 
明後日
水曜日も通院で
オプジーボの点滴投与があるけど
 
今年の夏には

姉貴へ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

姉の三回忌法要に
岩手にも帰るつもりだし
 
 
いつか
トシユキにも再会できるよう
これからもダラダラと生き延びていくつもりです
 
 
 
 
以上
近況報告でした
 
 
また手紙書きます
 
敬具