GWだね!年明けから書いてなかったよw娘たち4年&2年に進級。そして昨年7月の途中入園だった息子の今更ながらの入園式があった4月くらいしかこれと言ったネタがなく放置ぎみw気づいたらもう5月。GWは私ほぼ仕事w子どもたちは休みだった旦那と色々満喫しておられる模様。5月と言えばあと数日で長女が10代へ踏み入れます!w本人もやはり楽しみ半分『あー、普通に学校かー』とがっかり半分(笑)贅沢言うな!次女なんて夏休み中で友達からおめでとう言うてもらえる機会ないんだぜ!と変な慰めをする母でした😅