ありがとう2016 | 私と娘が見ている風景

私と娘が見ている風景

忘れた頃に気まぐれで更新されるブログとなっております(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今年を表すとしたらまさに『ありがとう』



2016年は年が明けて早々に解散分裂報道で妊娠中の私には何かと堪えた年の幕開け。
そして今日でもう5人揃うことが終わってしまう…

だけど色々ありましたが無事に息子が生まれてきてくれて嬉しい年でした。

来年はいよいよ次女が卒園そして入学!
私も夏には仕事復帰してそれに伴い息子も次女とバトンタッチするかのように入園します。

2017年も何かと新しいことが続々な年になりそうです。