検診(26週4日)今日は7ヶ月の検診。私は前回(約1ヶ月前)より4キロ増最近お菓子食べまくりやったからなぁ…子どもの推定体重は995グラム。その他異常なしですぐ終わりました。(尿検査で蛋白+だったけど…)性別については特に言われなかったけど私から見た感じやっぱ女の子っぽいな…みたいな(笑)次回から検診は2週間おきになります。しばらく天気いいみたいやし動かなくては…(^_^;)