□恋愛ロングバトン□
□現在・・・・
○好きな人いる?
→ひみとぅー
○彼氏は?
→いないー…。
○充実してる?
→…。まぁおもろい男子といるのは別にいいw(恋愛対象でゎない男子)
○好きな人の前で気をつけることは?
→いるとしたらまぁ…。一緒にいてつまらないようにすることw
□今までに・・・・
○告白された回数
→ひみとぅー
○告白した回数
→小学校の時に1回…。
○ふった回数
→ひみとぅー
○ふられた回数
→ひみとぅー
□過去・・・・
○最長どれくらい付き合った?
→×
○最短は?
→×
○一目惚れしたことある?
→あるぅー
○初カレ・カノいつ?
→ひみとぅー
○初デートどこ?
→…。
○プレゼント貰ったことある?
→あるぅー
○復縁ってある?
→なった事はないけど自分的に有w
□タイプ・・・・
○顔はどんなかんじ?
→メガネかけててぇ…。メガネをはずすと目が小さくなる人!!
○性格は?
→スポーツマン&場を盛り上げる事が出来るかな♪
○背は?
→いくつでもv(*'-^*)bぶいっ♪
○フェチとかある?
→メガネ…うそです
○S派?M派?
→Mでしょ!!!
○好きなしぐさは?
→疲れてる時に『俺疲れてるぞー』アピールするしぐさ?!違うかw
□ありなし・・・・
○年上
→×
○ため
→○
○年下
→×
○ヤンキー
→△
○まじめ
→△
○ぽっちゃり
→×
○ガリ
→×
○ロンゲ
→○(長過ぎるのは×)
○坊主
→×
○チャラ男
→△
○束縛男
→×
□もしも・・・・
○好きな人がいる時に男友達に告白されたらOKする?
→いいやつだったら…まぁね
○友達の好きな人に告白されたらOKする?
→もちろんNOするw
○彼氏できたらどうなる?
→もぅ嬉し過ぎて…毎日一緒に学校行きたいなww妄想…。
○彼氏が浮気!どうする?
→まず、自分の事を自分でなぐさめる…。
○好きな人とのメール!返信どれくらい?
→どれくらい??一日最低でも5通はしたいw
○好きな人に彼女が!どうする?
→きっぱり諦めるけど、彼女が絶対出来なそうな人を好きになっちゃうから…。
○彼氏と毎日メール・友達と毎日メール
キツイのはどっち?
→どっちもちょっと重い…。
って感じwww
最後まで読んでくれた人ゎ…。
コメントしてくれたら返しますよんv(*'-^*)bぶいっ♪




