まぁ形だけでもはいってくれたら嬉しすです♥
自分のプロフィールのグルっぽの所におおちゃんの写真あったらカッコ良くない?♥
まぁよろしくです(´・ω・`)
宣伝してくれたらもっと嬉しすです(∀`*ゞ)テヘッ

きょぅゎままんと一緒に赤レンガ倉庫&ワールドポーターズ行ってきたよ♥
ぱぱんもお休みだったんだけど・・・バンドいっちゃった(^^;
赤レンガ倉庫でゎ買ってないんだけど小物とかいっぱい見れたゎ(*´ェ`*)♥
ワーポーの下?一階?に『Honeys』って言うお店があってそこに行ってみたら
そらののⓈサイズがありましてぇ・・・・♡
下のシャツとカーディガンがつながってて着やすいやつがあってこれが・・・
\2215だったかな・・・?
ボタンの拡大♪
ユニオンジャックカッコいいでしょv(*'-^*)bぶいっ♪
これゎモモンガ見たいなさるえるだぉ(`・ω・´)
ネックレスついててかわゆすぅぅLOVE★⌒ヾ(^-'*)
春先でも着れそうだね(∀`*ゞ)
おおちゃんからーだよん(*´ェ`*)
これは何円だったかわすれたww
ワーポーの『KIDDYLAND』ってとこも行ったよ(/・ω・)/
そこでそらとままんがスキな
カモノハシペリーのペンだよ(´∀`)
袋ももらっちゃったぜっ(∀`*ゞ)テヘッ
あとあと
キティちゃんのくつした5点セット\1050だったん。
学校はいてこーっとw
くじもしたww
マグカップGETなりぃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
リラックマかわいい❤
ゲーセンも行って前取ったキティちゃんのクッションを。。。
違う柄のやつGET!!!!
\1200くらい使っちゃったけどネットで調べたら\2500もするの(ノ゜⊿゜)ノ
比較的取りやすくてラッキーv(。-_-。)vブイッ♪
って感じでたのしかったです♥
最後に
優馬くんHAPPYBIRTHDAY!!!!
