今日の朝。
もーれつにのどが痛くなりました。。。
ぃまもちょっと痛い…。
のどあめをなめ過ぎるってくらい舐めたw
学校ゎ休んだけど別に体調が凄く悪いってわけじゃないから勉強させられた。
朝まぢでのど痛くてお茶ものどに通るか通らないくらいだったんだよ…。
明日ゎとりあえず学校は行く。
でも、もう一日休みたい気分…。@悪い子ちゃんです
まぁ明日ゎ頑張って…。学校行こうと思います。。。
明るい話にchange!!!
年賀状のお年玉の番号。。。!!!!!
3等あたってたー!!!!!!!
今まで4等までしか当たったことないのに3等まさかのあたりーー
余ってた年賀状にその一枚があったからださなくて良かったーwww
こんど貰いに行きますww
なんかギフトブックみたいなのらしい…。
ぃまワッフルが食べたいwww
でゎ
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)









