HAPPY -2ページ目

HAPPY

らんららーん





今日の朝。



もーれつにのどが痛くなりました。。。




ぃまもちょっと痛い…。



のどあめをなめ過ぎるってくらい舐めたw




学校ゎ休んだけど別に体調が凄く悪いってわけじゃないから勉強させられた。



朝まぢでのど痛くてお茶ものどに通るか通らないくらいだったんだよ…。



明日ゎとりあえず学校は行く。



でも、もう一日休みたい気分…。@悪い子ちゃんです



まぁ明日ゎ頑張って…。学校行こうと思います。。。




明るい話にchange!!!



年賀状のお年玉の番号。。。!!!!!


3等あたってたー!!!!!!!



今まで4等までしか当たったことないのに3等まさかのあたりーー



余ってた年賀状にその一枚があったからださなくて良かったーwww



こんど貰いに行きますww



なんかギフトブックみたいなのらしい…。



ぃまワッフルが食べたいwww



でゎ



(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)





そらののぶろぐ






Hello デコメの画像 プリ画像




きょーゎ友達と中華街にある『横浜大世界』って所に行ってきたよ(*^_^*)




そらののぶろぐ


市場通りってとこから中華街in!!!




そらののぶろぐ



お店の中でzzzのワンちゃん( ̄ー『+』)敵発見!!


敵でゎありませんw




そらののぶろぐ




鳥発見!!!



うまく撮れたかな…。



こんな感じでなんとか大世界に到着…。




               



小さいそぉの友達が大きく見える・・・。



っこんな感じで、トリックアートを楽しみました($・・)/~~~



あとね。



そらののぶろぐ

お魚くん達がそぉだちの足の角質を食べてくれましたw


おいしかったかな♪?




あとチャンピオンの肉まんを食し、、、



そらののぶろぐ


うまかったんょん(/・ω・)/


¥90   でした!!!

小さいけどねww



デコメの画像 プリ画像











嵐デコメの画像 プリ画像



きょーゎままんと横浜市内に行ってきたよー!!


携帯のどうたらこうたらで、auショップに行ったw



で、DOKOMOショップにも行ってそぉが2月に買い替え予定のスマホを見てきたぁw♥


めっちゃ可愛くて…。



ままんと一緒に使うんだけどほとんどってかそぉばっかり使ってるw




                   ブログに使える、デコメ、可愛い。の画像 プリ画像



明日はお友達ちゃん4人くらい…?で、中華街の大世界のトリックアートに行ってくるんv(*'-^*)bぶいっ♪



まぢ楽しみだぅ♪



ドクターフィッシュもやるつもりー!!!


クリックすると新しいウィンドウで開きます



こんな感じかなー♥(*^_^*)



ちょっとこわい…(笑)でも一回やったことあるぜw




でゎ明日出来たらレポ書くね($・・)/~~~