なんとか今日も仕事に行ってきました

昨日は美容院行けた。
美容院と言っても、1000円カットなんだけど。
今時1000円はほぼないよね

本格的な美容院はお金も時間もかかって、ムリ

ああ〜、辛い

朝の少しの時間、準備とか済ませてまた少しだけベッドに横になるんだけど、その時間が最近あっという間に過ぎ去るんだよね…

仕事に行きたくなさすぎて、ムリ

明日明後日頑張るんだ…

どんな仕事だったらいいかな、って思ったんだけど、お菓子作りだったらいいかな、って。

探したけど、なかった…

自分で行き始めた仕事だけど、これいつまで続けるんだろう…

早く次のステージに行きたい…

仕事行ってすぐに帰宅して、ご飯食べて寝るだけのルーティーンの生活。

こんな面白くもない日々、いつまで続けるんだろう…