カムバ おめでとう! | 同じ空の下にいること・・・

 

2PM カムバック おめでとうございます!!

 

5年ぶり・・・ということで

 

まぁ~よく待てたもんです。

 

待ち遠しかった。

 

しかし肩の力を抜いて 何歩も下がった位置から見守ってるスタンスのアタシ。

 

彼らの利益に貢献できるような熱いペンではないけど

 

こそ~~~っと応援してます。

 

ホッティちゃんたちの活動や 日本であるイベントらしきものにも

 

参加はしてないし、しようとしてませんが

 

彼ら6人の揃った姿は

 

見ていて嬉しい限りです。

 

カムバの番組もツベで見させていただきました(かなりの時差でw)。

 

相変わらずの空気感と彼らのわちゃ感(ペンでないとおもろないw)は

 

懐かしい思い出も蘇らせていただきました。

 

大人になった6人・・・いや、年を重ねた6人w

 

ほんとカムバ活動中怪我無く、事故なく、スキャンダルに巻き込まれず

 

無事に終わることをお祈りします。

 

彼らが満足する活動になりますように・・・

 

大きな期待はせず、ありのままの彼ららしさを多くの人に認知してもらえますように・・・

 

 화이팅!투피엠!