韓ドラ「だから俺はアンチと結婚した」 | 同じ空の下にいること・・・

「だから俺はアンチと結婚した」見終わりました。

 

軽い感じで始まったドラマ・・・ストーリー展開も王道のロマンチックコメディ。

 

K-POPスターのドタバタロマコメで

 

最初は正直主人公のふたりのケミがイマイチかな~って思ってたけど

 

話数を重ねるうちになかなかイイ感じになってきて

 

楽しく見終わることができました。

 

恋敵役の2PMチャンソンが思った以上に表情豊かな演技で

 

もともと彼は顔の演技が上手い俳優。

 

TV向きの俳優さんで将来も活躍してほしいな~と思いました。

 

主人公チェ・テジュン氏。彼の涙の演技はホント自然で

 

流石子役出身の俳優だなあ~と感心しきり・・・

 

このドラマでは歌やダンスまで披露して、時代劇とかで見てたけど

 

才能豊かな俳優さんなんだと再確認。

 

今まで2番手役もよかったけど、なかなかロマンチックな役もイケてましたね~

 

ヒロインの少女時代スヨン氏・・・なんだか彼女は老けて見えて

 

最初は違和感アリアリ・・・彼女には年の差相手役の方がいいかもなあ~って思って見てて

 

でも、ラブラブになるとイイ感じでしたね。

 

このドラマで演技も成長したように見受けられました。

 

もともとWeb toon原作。韓国に限らず、日本でも流行ってますよね。

 

これからどんどんTVドラマ化されちゃうんでしょうかねえ~

 

ラブコメらしくてアタシは気楽に見れていいと思います。

 

事件もの、犯罪もの、社会風刺もの、いろいろドラマにもありますが

 

気軽なラブコメってのは絶対なくなってほしくないジャンルですよね。

 

箸休め?そんな感じでアタシは見て行きたいですね。

 

あんまり気負い過ぎたラブコメ(キャストや脚本、お金かけたもの)とかは

 

期待が大きすぎてちょ・・・とwwwってなることもありますからw

 

トニカク丁度アマプラに加入してたんで運よく見れて

 

超ラッキーでした。

 

チェ・テジュン氏もチャンソンもこれからの活躍を期待したいです。

 

 

んで、このドラマってハ・ソクジン氏の「1%の奇跡」、ソンフン氏の「じれったいロマンス」と

 

監督さん同じらしい・・・

 

キャストもお気に入り俳優さんたち(カメオ出演)が集まってて、とってもアットホームなチームワーク。

 

またいい作品を皆で作ってほしいな~楽しみにしています。