そらいろスタジオ【大人部】そら&アッキー合同誕生会 | ☆そらいろノート☆ピグ漫画
ピグライフ料理の通常クエスト追加の覚書きまとめ ←こちら 
ピグライフコンテスト・ピグライフのまんがまとめ記事 ←こちら
おすすめ ピグまんが 総集編     ←こちら


昨日は、いずみんさん企画で
コミュ・そらいろスタジオ【大人部】で

私とアッキーちゃんの合同誕生会を開いてもらいました~(≧∇≦)










わ~い








みなさん素敵~


誕生会の後は、みんなで時計台に上りました^^

















みなさん お忙しい中、来てくれてありがとうございました~(≧∇≦)



ピグライフからも誕生日プレゼント?


ガチャで一発 アルパカフード!


自分じゃなくサブの【そらたろ】でしたが(´ー`A;) アセアセ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まんがメンバーの励みになっています(≧∇≦) ポチありがとうございます

ブログ村投票ボタン
(↓一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます)

そらいろノート ←「知らせて」なっていただけると元気がでますラブラブ!
アメンバー募集中←募集中です(≧∇≦) 申請お待ちしております~