ありがとうございました(≧∇≦) | ☆そらいろノート☆ピグ漫画
ピグライフ料理の通常クエスト追加の覚書きまとめ ←こちら 
ピグライフコンテスト・ピグライフのまんがまとめ記事 ←こちら
おすすめ ピグまんが 総集編     ←こちら


昨日の私の誕生日にたくさんのプレゼント&お祝いメッセージ
本当にありがとうございました~(≧∇≦)



もうね 大人になっちゃうと誕生日も・・・ちょっと嬉しくないなと
思ってましたが、、、、

みなさんにお祝いしていただけて

とても幸せな気持ちで過ごすことができました(〃ω〃) 

リアルでは お祝いにストール・ダウンのコート・ストラップ・チョコレート詰め合わせ・ヨーグルトケーキ等いただき


さらにさらに、ピグでも皆さんからお祝いして頂きました~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たくさんの感謝 みなさんありがとうございました



コメント・メッセージ
H I M A さん、イナンクルなまちゃん、おかっちさん

誕生会企画 (題してそらちゃん歳とったね♪祭りだそうです(^▽^;))
1月19日22時 詳しくは大人部伝言板
いずみんさん

誕生日アメンバー記事作成
ゆぞちゃん

ピグプレゼント・お庭プレゼント


きゃっほ~~




二階ねじさん ピグ生活初ネイルです!ありがとう~



ゆぞちゃん 可愛い窓・楽しい記事もありがとう~




せなさん バイクと風船 これ乗ってがんばります~




アポロさん、 わ~い 花火つきケーキ頂きま~す




シオンさん、 フランスカフェのケーキだ~

 頂きま~す




影宮芽衣さん お花 素敵です~~



みかんちゃん カードありがとう~



ゆかりさん 花火つきケーキご馳走様~



ぐっさん ライフにたっくさんのケーキありがとう~
あの数字の意味は・・・・? 


あとは 19日のそらいろスタジオ大人部
いずみんさんのイベント企画 


【そらちゃん歳とったね♪祭】(≧∇≦)


って       



歳とったね・・・  歳とったね・・・ ・ 歳とったね・・・




ああ、脳内リフレイン(笑)





と・り・ま・せ・んっ 

(☆。☆)クワッ




おほほほ
私としたことが 大声だしてしまいましたわ(´0ノ`*)おほほほほ

月曜日のイベント楽しみにしてます~
いつもありがとうございます~


リアルでは昨日誕生日当日なのにルーターが壊れて
パソコンにインできなくなり四苦八苦!今日おニューの
ルーターが繋がりなんとか復活です~(^▽^;)


イイネボタンに押され気味のランキングボタンにも愛の手をお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まんがメンバーの励みになっています(≧∇≦) ポチありがとうございます

ブログ村投票ボタン
(↓一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます)

そらいろノート ←「知らせて」なっていただけると元気がでますラブラブ!
アメンバー募集中←募集中です(≧∇≦) 申請お待ちしております~