【ピグライフ】※第4弾※覚書き料理の通常クエスト追加分 | ☆そらいろノート☆ピグ漫画
ピグライフ料理の通常クエスト追加の覚書きまとめ ←こちら 
ピグライフコンテスト・ピグライフのまんがまとめ記事 ←こちら
おすすめ ピグまんが 総集編 ←こちら


↑ 次回漫画ちらっと予告   新年最初の漫画担当はアッキーちゃん&ひよちゃんですー


通常クエストの料理に追加クエスト第4弾がでましたので
覚書きです。 

第一段からのまとめはこちら

※レシピブックのページ番号は料理の増減によって変更になる場合があります。参考程度にしてくださいね (下記のページは1/3時点)


はぁ~ 終わった~(≧∇≦)


今回はチョウチョ付の金レアが最初から60個も
必要でしたのでなかなか進まず。。。。。
思ったよりも 時間がかかってしまいました。


でも アーティチョークのディップが終わったら
すべて材料の在庫があったので
あっというまに 終わりました~



d(*'-'*)b イエーイ


イイネボタンに押され気味のランキングボタンにも愛の手をお願いします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まんがメンバーの励みになっています(≧∇≦) ポチありがとうございます

ブログ村投票ボタン
(↓一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます)

そらいろノート ←「知らせて」なっていただけると元気がでますラブラブ!
アメンバー募集中←募集中です(≧∇≦) 申請お待ちしております~