あけましておめでとうございます(≧ω≦) | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

ピグライフ料理の通常クエスト追加の覚書き ←こちら 
ピグライフコンテスト・ピグライフのまんがまとめ記事 ←こちら




  明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年も そらいろノート をよろしくお願いいたします。

なんと今年で年目に突入します 
最初は仲良しのピグ友さんだけに披露していたはずの漫画が
いつのまにか!!!!
大勢の方が読んでくださるようになり、一時は知らせて読者さんが3000人超の大きなブログにまで成長する事ができました。


こんなに長い間続けてこれたのも 皆さまの温かい応援のおかげですっ(≧∇≦)


いつも本当に本当に ありがとうございます



漫画の内容は 一応、いつも大爆笑を狙っていますが ( ̄△ ̄;)エッ・・?(笑)
困ったことに頭の中がゆるゆるなので 漫画までもが 「ゆるゆるお花畑」
になってしまう私です(^▽^;)

こんな私&メンバー一同ですが、体調第一&リアル第一・・・

で も 


まんがもしっかり続けていく予定なので  ( ´艸`) イヒ

どうぞよろしくお願いいたします


皆様にとって素晴らしい一年になりますように(≧∇≦)


イイネボタンに押され気味のランキングボタンにも愛の手をお願いします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まんがメンバーの励みになっています(≧∇≦) ポチありがとうございます

ブログ村投票ボタン
(↓一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます)

そらいろノート ←「知らせて」なっていただけると元気がでますラブラブ!
アメンバー募集中←募集中です(≧∇≦) 申請お待ちしております~