盛りだくさん☆☆クリスマス撮影会☆☆ピグライフわいわい倶楽部 | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

ちょっと早いですが~

Happy Xmas~


昨日はグルっぽピグライフわいわい倶楽部 (←こちらをクリックで飛びます)
で クリスマス撮影会をしました



年末の忙しい中たくさんの方にお集まりいただきました(≧∇≦)


画像が たくさんあるのでペタペタと貼っていきますね。
アッキーちゃんと共同撮影です。どれでもお持ち帰り自由ですよ

会員さん挨拶なしでも画像ドンドンもってって~(笑)



イベント開始早々あっという間に並んでパチリ♪



さすが わいわい倶楽部 息ピッタリです(≧∇≦)



クリスマスらしい枠にいれてみました~




これ過去のクリスマスイベントの服


サイドバー飾り用 横幅180px




集合時間ちょっと前


わーい みなさん来てくれてる~(≧∇≦)


集合写真を撮った後は合コン( ´艸`)  
じゃなくて~~~  ちょっとアップでパチリ


だって 一人一人可愛いんだもん(〃∇〃) 


ドアップにしたかったのですが、微妙な椅子の距離に
これくらいが限界


真ん中の二人は ドアップ大成功~



テーブルのポインセチアもいい感じ♪



みなさんとってもかわいいです^^



あは( ´艸`)  丸めがねチーム~



ツリーをみながらうっとり? (≧∇≦)



楽しかった~~   ここで一次会は終了



二次会は カフェです!


カフェは なんといってもお洋服が毎回イベントごとに可愛くて素敵


毎回がんばったな~




何もなく一人で遊んでるより 撮影会があると思うと
衣装ゲットへのモチベーションが上がりますよね。


頑張ってきてよかった~^^  最後に和服を着ましたよ



お正月先取りですかね( ´艸`) 



みんな艶やか~



綺麗~~


うふふ お正月っぽい( ´艸`) 



ウィッグもいい感じですね



楽しそう~(≧∇≦)



カフェ最後の想い出づくりができました(≧∇≦)



寂しいけど、こういう機会があって良かった(´;ω;`)



ほんと みなさんに感謝感謝です。



ここで解散~  お疲れ様でした~



おまけ


時々 さりげなく齧られてました(´ー`A;) アセアセ






アッキーちゃん
最後はめずらしく 逆襲(ぐっさんのガブガブ返し)にあってましたとさ~~



年末のお忙しい中たくさんお集まりいただきまして
ほんと~~に 楽しい時間を過ごせました。
私は幸せものです(*´ー`*)



明日はいよいよクリスマスイヴですね!
皆さん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね


本当にありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まんがメンバーの励みになっています(≧∇≦) ポチありがとうございます

ブログ村投票ボタン
(↓一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます)

そらいろノート ←「知らせて」なっていただけると元気がでますラブラブ!
アメンバー募集中←募集中です(≧∇≦) 申請お待ちしております~