コミュそらいろスタジオ【大人部】クリスマス~ | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

昨日はコミュ・そらいろスタジオ【大人部】のクリスマス撮影会でした~
(画像はアッキーちゃんと共同で撮ってますー)



企画はいずみんさん(≧∇≦)  ありがとうございます~~



ささ、ご挨拶を (≧∇≦)



プレッシャーをかけて熱い視線で見守ります


次々人が来る来る! たくさん集まりました~


あ・・・ ごめん
いずみさんの挨拶わかんなくなっちゃった (o゚∀゚)ブハッ∵∴


いつものようにアッキーちゃんからのガブのご挨拶
まずはぷにぃさんから ガブ♪

二階ねじさんも味見(笑)



初のガブに 一人じわじわ喜ぶねじさんwwww



ささ、メインイベントの記念撮影です。 ハイチーズ♪



みなさん、クリスマスらしい衣装という事でサンタさんなのね~
私・ぷにぃさん・シオンさん


アッキーちゃん、ジュリアンさん、せなさん



ゆぞちゃん・二階ねじさん・主催のいずみんさん


ぐっさん・ハヤテさん、影宮さん



次は教会で記念撮影  なんで私の懺悔なんだ(^▽^;)


願いは 年末ジャンボ7億円


記念撮影を終えたところでやっと



人数が足りない事に気が付くwwwww



教会は10人で満員だったのですね~


入れなかった方ごめんなさい~(^▽^;)



次はリクエストで雪山登山


大人数だったので二班に分かれる。
親切に伝言板に書く私(≧∇≦)



今年むずかしいですね~~



猿が雪玉転がすんだもん・・・




雪だるまの私が さらに雪だるまになっちゃった~





何気にみんな可愛いし(〃∇〃) 





みんなに攻略方法を教えてくれるハヤテさん




がんばれ~





進め~~





私もやっとこゴール  



ちょっぴり時間かかっちゃいました



ネット環境が悪いからに違いありません



無事にみんなで部室にもどり~ おかっちさんとも合流


で、、、 私エリア間違えたみたいで???



前列はエリア59、後列はエリア61  

間違った自覚が未だないんですが
私ほんとに間違ったのかな


なんでか 整形の罰ゲームに (*≡◇≡)ぇ...




整形だなんて~~ 



いずみさんも巻き込む(〃∇〃) 



ええええ 私って後列???


ええええええ   私前列の人のエリアにいった???



納得できまへん<(`^´)>  変だなぁ



なんか知らんけど 間違えたらしく???




代表して??? 整形する事に



かわいい ???  まじですか(〃∇〃) 



ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!! 



一応写真はとりましたが、整形顔は載せないつもりだったんだけど
朝になって「なう」チェックしたら撮られまくってたので
諦めました~~~~~~~(;_ _)O パタ



整形した途端ボタン押し間違ったらしく
グッピグ広場に瞬間移動するし散々でした(^▽^;)



ここ押したらしいです      ↓↓↓


こんなデンジャラスなボタンあるのですね(((((゚Д゚;)))))


それにしても なんか腑に落ちないので
新年会はリベンジです


はい、
新年会ドレスコードは和服
内容は整形罰ゲーム付きのシリトリゲームに決定





みんなにも整形してやる~~




てか みなさん新年会の案を話しただけで 既に和服



気が早いですからwwwww



~~~~~~~(;_ _)O パタ




とにかくね 第一目標は~~


私をこんな顔にしちゃったぶにぃさん打倒です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




↑整形してないアッキーちゃんの普通顔に嫉妬する
 



新年会は負けなーい!




絶対に勝~~~つ






解散してから トークをチェックしたら。。。
雪山エリアを間違った事を 登山中に
ぷにぃさんに教えてもらっていた事に気が付いた(^▽^;)



やっぱり 間違ったのか?

ごめんwwwwwwwww

でも 新年会 勝ちますから

(☆。☆) くわっ



明日は 

ピグライフわいわい倶楽部 でクリスマス撮影会です。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まんがメンバーの励みになっています(≧∇≦) ポチありがとうございます

ブログ村投票ボタン
(↓一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます)

そらいろノート ←「知らせて」なっていただけると元気がでますラブラブ!
アメンバー募集中←募集中です(≧∇≦) 申請お待ちしております~