再度ご連絡 リンク集とコミュニティの承認について | ☆そらいろノート☆ピグ漫画


昨日の追記の部分です



【4月15日 21時追記】



イベントについて たくさんの方が記事を書いてくれました(≧∇≦)
ひよちゃんが 分かる範囲でその方々のリンク集を作ってくれました
みなさんそれぞれがまとめてくれてるので イベントの様子が詳しくわかります

http://ameblo.jp/tomato0312/entry-11223942527.html  ←クリック♪

なんと
イベントの様子を動画撮影していてくれた方もいました\(^o^)/
楽しく編集までされていて必見ですよ~ 




グルっぽ会員さんへ
先日は遅い時間までお疲れ様でした^^ それから記事で紹介してくださった方
ありがとうございます\(^o^)/ コメントは出来ないかもしれませんが
楽しく拝見させてもらってますよ~


そしてグルっぽではなく部活(コミュニティ)承認の件ですが
なぜか すでに9つ部活に入ってる人の承認が
不具合で出来ない状態です
(*_*)
なんどか挑戦してみますが・・・私ではどうにもならないので手続きが
出来なかったらすみません<m(__)m>