そらいろノート☆読者2000人突破記念イベ☆ |  ぴ よ ぴ よ 日 和 

 ぴ よ ぴ よ 日 和 

いらっしゃいまし♪

中毒性のあるもの ブログネタ:中毒性のあるもの 参加中


ピグですよねわかります


と、いうことで(。-∀-)ニヒッ♪



そらちゃん部活&ぐるっぽで発表した通り

先日のそらいろノート☆読者2000人突破記念イべ☆参加について
記事を書いて下さった方のリンク一覧表を作成しました^^

載せ漏れがあったら遠慮なくどうぞ!


☆そらいろノート☆ まんが日記


 ぴ よ ぴ よ 日 和 
準備中~
 ぴ よ ぴ よ 日 和 
完成した2000♡






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブログ名 あいうえお~abc順(なはずw)です! リンクはブログ名についてます


『いちごだいふく』¥100だよ☆←

             By いちごだいふく さん
かわいいパーカーで参加してくれました^^
そうそうw空いたところは人形で埋めたんだった・・w

 かっちゃんのブログ
           By かっちゃん さん
たくさんの私の写真をありがとうございます(笑)
チーズケーキも気づいてもらえたようで^^

かなえさんとかなえさんピグの日常

           By かなえさん さん

写真たくさんです^^楽しんでもらえてよかった!

イベ終了後に素敵なお部屋も見せてもらえました~♪

  
グミグミしてやんよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
           By クマ本クマ子 GUMI さん
ブログ記事は2つなのでご注意を^^
そらちゃんと握手できたようでよかったです♪

京都 SANPO
           By ple さん
ぐるっぽの川柳企画で大賞2回受賞のpleさんです.(。Ő∀Ő)ノ゚キャー*:..。
笑いのセンス超いいです(笑) コメントの返信もくすっときます

じゃすみんのブログ    

          By じゃすみん さん
35人待ちの状態から来てくれました!
短い時間でしたが、写真が撮れたようでよかった^^
ハルのブログ日記帳!
          By ハル さん
雪ん子で来てくれました!
楽しんでくれた様子が伝わってくるブログでした~^^
                  
 暇日記    
       By ずわいがにアブソリュータ さん
トークで場を盛り上げてくれました! (´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
そのうえ、なんと動画も撮影してくれました^^ そらひよ、会場外の様子が見れて爆笑でしたww

ひよ×2こっぷピグマンガ展示室入口
         By ☆怪盗hiyoko☆ さん
イベ中の会話↓
怪盗さん 「ひよさん!怪盗hiyokoと申すものでござる」
ひよ 「よろしくでござる^^」 「.(。Ő∀Ő)ノ゚にんにん」


毎日いろいろ( 'ω' なぅ

         By ☆゚・*憂:*・゚ ☆ さん

おそろいコリラックマパーカーで来てくれました^^

撮影は1段目でそらちゃんのとなり^^


まおのきまぐれ日記

 By まお さん
こないだ似顔絵を描いてくれたまおさんです^^
真っ先にブロックに載ってくれたので、とっても助かりました!記事2つです

まさしゃんのブログ
      By ☆まさしゃん☆♂ さん
彼は面白いwwずっとにこにこしてくれたので、見てて嬉しかったです(*^^*)
バナーが左にあるのでぜひどうぞ~♪

 メゾ汰んの思い出日記帳  
          By メゾ汰ん さん
スタッフ3人全員との2ショットを見事に撮っていました!
可愛い写真をありがとう^^

夜桜ブログ
         By ライフ さん
なんと貴重なイベント前の写真もwww
記事は2つあるのでお見逃しなく^^

よしクマのブログ
          By よしクマ さん
なんとも雰囲気のある2行目で笑いましたww
わざわざパーカーまで用意してくれたようです (゜Д゜;ノ)ノ

四畳半
        By ぷにょ さん
とってもかわいい方で、
仲良くなりたくなりましたww

りっちゃんのブログ
         By りっちゃん さん
たくさんの写真を撮ってくれました^^
他の子に画像の貼り方を教えてくれていて!びっくりでした、ありがとう♪

☻♬♩mokaブログ♩♬ ☺
           By ✿もか✿ さん
かわいいイチゴパーカーで来てくれました♪
第1弾でおとなりでした^^

*Unrestrained life*

             By haru さん

なんとこの方は、きたよ帳の写真まで載せてありますw

フリーズしてしまい大変そうでしたが、楽しんでもらえてよかったです^^


    By パティ さん
可愛いわんこパーカーで来てくれました^^
記事を見て 嬉しい気持ちになりました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



・・・・


・・・・っしゃおらああww まとめたよおおおお

リンクつけるの下手だけど許してね!



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪



 ぴ よ ぴ よ 日 和