ゴールデンアップル200個以上!!! (青りんごのクエスト5・6) 【追記あり】 | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

青りんごのクエストが始まりましたね


簡単ですが クエスト5と6のレシピです(ポケットしてね~)
 レモン・生クリームは 5・6合わせて 60個以上


※ゴールデンアップルの必要数は 切手の出る確率が100%の場合の数です
切手の出現率が70%だとしたら ゴールデンアップルは
全クエスト合計すると200個以上必要になります


早期クリア目指してる方は だいたい100本以上植えないとならないような
気がします(^▽^;) ※追記の追記で 訂正あり (確率が低かった場合200本以上)



これ以上の詳しい情報は 「アメーバピグ ピグライフ グルっぽ」←こちら
グルッぽに載ってます^^ 会員大募集中  一緒に楽しくライフしましょう~(≧∇≦)
申請お待ちしてま~す



★体調のご心配もありがとうございました


風邪が治っても酷い頭痛が続くので 病院にいってきましたら
MRI までしたのに 肩こりでしたピグライフのしすぎかな? ぎゃーー

苦じくて わらえなーい(笑) 夜は、吐き気~
肩こり解消法 いいのあったら 教えてもらえると嬉しいです(*^.^*)

みなさんも あまり根をつめすぎないように 気楽に頑張りましょうね~



【追記 3/2 9:00】 クエスト5・6について

昨日は 温かいコメントありがとうございました(*^.^*)
肩こり解消法 たくさん嬉しいです~
さっそく 昨日からためしてますo(〃^▽^〃)o 


早くよくなるといいなぁ


みなさんも くれぐれも体調に気を付けながらやってくださいね(><)


昨日のライフ記事の補足です


クエスト5 
アップルギモープを作る×4 食べる×2
クエスト6 
マカロンタワーを作る×5 食べる×2

どちらも 【食べる】はですよ~(*^.^*)

ちなみに レモン・生クリームは 5.6合わせて60個以上使う事になると思います。





ここで 私が発表すると (準備が出来ればとの思いで載せてるだけなのですが)
その数字をみて みなさんやる気をなくしてしまうようで
控えようかといつも悩んでます。。



木を100本以上植えなければならないという話題も
あくまでも 無課金で早期クリア目指す方の目安の為に書いたものです


のんびり ブランコまでとれればいいなぁと思う方、
期間は 3月15日までと まだまだありますよ~(*^.^*)


服なんて 一瞬羨ましいけど クローゼットの肥やし。
また 新しいクエストが始まると 違う服がでますし
今までの服は もう着ません 流行は一瞬ですよ

あまり 根をつめないように ライフしましょうね
↑やっぱり服が欲しい自分にも言ってます(笑)

ではでは 今日も良い一日を過ごしてくださいね~(≧∇≦)///


【追記の追記 14:40】 どんだけ~(笑)

細かく計算してくれた方がいるのですが
『切手の出る確率7割&ゴールデンアップルの収穫できる確率2割』程度だとすると
無課金先行狙いの方は 植えなければならない青りんごの数は
200本以上という計算だそうです

※私の計算もそうですが ライフには『絶対』はないので
あくまでも参考にみてくださいね~^^


レモン 生クリームは それぞれではなく クエスト5と6合計の数値でした
書き方が悪くてすみません(><)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の記事はいかがでしたか^^? もしよかったら
ぽちっとクリックしていただけると 記事作りの励みになりますラブラブ

(一日一回有効)押していただけると このブログに10ポイント投票されます
←投票ボタン にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←投票ボタン 人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらいろノート ← 漫画風日記は こちらにまとめてあります
読者登録してね←読者登録はこちら 『知らせて』なっていただけると元気がでます(≧∇≦)
基本、コメントの返信はおこなっておりませんが、すべて有難く読ませていただいております^^♪みなさん いつもありがとう~