結果発表~~!!!! 【ピグ川柳】コンクール | ☆そらいろノート☆ピグ漫画
みなさん お待たせいたしました。
先日しめきりの当ブログのグルッぽイベント
『ピグ川柳』コンテストの結果発表です~~!!!!

応募総数 約130作品
いや~~ みなさん前回よりパワーアップ∑(ノ)゚д゚(ヾ)
どれも力作ぞろいで 審査がとっても大変でした~


ではでは 入賞作品の発表です


【金賞】
お酒より キミがいいんだ アイシテル


pleさん
  ブログはこちら 京都 SANPO

いや~~ やってくれました二連覇です(≧∇≦) 満場一致でした
とくに ひよちゃん大爆笑  今回はちょっと大人路線でしたね(*^.^*)
冗談でも言われてみたいひと言に pleさんの真剣な顔・・・思わずニヤリでした

この他にも 二作品投稿してくれましたが みんな楽しい作品でした

金賞受賞のアイテムは こちらでした


【銀賞】
ぱんだちゃん 可愛さ余って ついぱくり


YUNAさん 
ブログはこちら YUNA room

ああ 文句なしに可愛いです こういう作品個人的に大好きです(〃∇〃)
後ろの背景の色 手持ちアイテム YUNAさんのかわいい顔  作品全体のバランスも最高でした

 銀賞はこちら


【入賞】

同じ部屋 チャットで会話 ピグ家族

ささかめさん
これね ふいちゃいました(笑) リアのご家族なんですよ
同じ家の中なのに お庭にあつまってお話してるところがおかしいですね~
みなさん 無表情なのも なんだか笑えました (≧ω≦)b


ガ チャ 回 し サ ブ だ と 当 た る 欲 し い 物

癒姫-yuki-さん

ああああ あるあるあるある~~~っ(≧ω≦。)丿彡バンバン
声に、だしてしまいました(笑)


ふまれても どんどん育つ 小さな芽

㌧㌧あ~汰ム㌧㌧さん

希望に満ちていて とっても良いピグ川柳ですね
周りの方を明るい気持ちにできる前向きな作品 すごく好きです(*^.^*)


ひな祭り  お内裏様を  まちぼうけ

れおぽんさん

あはは お雛さま 風邪ひかないで~~
綺麗なお洋服と髪飾り なのに 「ヘクション!」 ギャップが楽しいですね (≧ω≦)b


実は下戸 そんな私の 初ワイン

haruさん
ピグライフで初ワインだなんて なんだか粋ですね~
お味は どうだったんでしょうね(*/∇\*)

石狩で くまと遭遇 死んだふり

たるぼさん

ああ 大丈夫でしょうか? 大自然の中で白い衣装とピンクの長靴が
ひときわ目だっていますね(笑) この後どうなってしまったのか 考えると
ドキドキです~



なぜなんだ 1人が買うと 連鎖ですw

ゆってぃさん

あはは これも わかるわかる~ですね
最初は 買わないつもりでも お友達が持つとなんだか欲しくなって・・・
やっぱり連鎖です(笑) でも それも楽しいかも~

入賞のみなさんには アメアイテムのクッションを贈らさせていただきますね

※お名前に絵文字等が入ってる方、正確に表示しようとしても出来ず
すみませんでした~

たくさんのご応募 ありがとうございました

今回も みなさんが参加して盛り上げてくださり
嬉しかったですー

また何か企画を思いついたら 開催しますね
楽しかった~(≧∇≦) ありがとうございました~♪


ひきつづき グルっぽ参加メンバー大募集中
グルっぽでは 季節ごとの楽しいイベント不定期ですが実施中
過去のイベントは こちら→カテゴリ・イベント


「知らせて」読者登録してくれた方 ぜひ申請してくださいね~

「そらいろノート」  グルっぽ そらいろスタジオ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の記事はいかがでしたか^^? もしよかったら
ぽちっとクリックしていただけると まんが作りの励みになりますラブラブ

(一日一回有効)押していただけると このブログに10ポイント投票されます
←投票ボタン にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←投票ボタン 人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらいろノート ← 漫画風日記は こちらにまとめてあります
読者登録してね←読者登録はこちら 『知らせて』なっていただけると元気がでます(≧∇≦)
基本、コメントの返信はおこなっておりませんが、すべて有難く読ませていただいております^^♪みなさん いつもありがとう~