第一回 ピグ部屋作りの初心者入門大会!!!!! | ☆そらいろノート☆ピグ漫画
私の大好きな エリィさんのサイトで

第一回 ピグ部屋作り 初心者入門大会が始まりました

画像お借りしてきました(画像クリックすると大会ページに飛びます)


上級者の大会や部屋作り職人さんの大会ならいざ知らず
初心者入門大会とあっては 参加せずにはいられません


( ̄∇ ̄+) やるぞ~~っ


私の応募写真はこちらです

ぐわ・・・・ 見えんっ(笑)

わかりづらいので プリントスクリーンしました

頂き物やら何やらで クッションがたくさんたまったので
いろどり重視で クッションの部屋を作りました\(^o^)/


せっかくなので 花びら形の二階にしようと 試行錯誤の二時間・・・


意気込みだけは 凄かったのですが・・・

とうとう出来ずに 破壊 (lll゚Д゚)ヒイィィィ!! ・・・・・・

力尽きて 普通の四角い二階になってしまいました

∑(ノ)゚д゚(ヾ)きぇぇぇぇぇ

二時間~~~


いや~~ 簡単そうだけど 素敵な お部屋作りは相当難しいですね~

しかも 設置したお風呂はなぜか入れずです(・_・;)


初心者大会じゃなきゃ 一瞬で削除されそうな 作品となってしまいました~(^▽^;)


という事で 優しいエリィさんが作ってくれた第二の部門

『やってみたけど出来なかった!部屋 部門』に 参加します


(//▽//)きゃ~



他の方の作品は どんなでしょうね~

楽しみ~~(*≧艸≦)


エリィさんのサイトは こちら↓

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です 

とにかく 必見です!!! 見てるだけで圧倒の素晴らしいお部屋が
たくさん登場してます


大会参加者も募集中ですよ~~
(興味ある方は エリィさんの注意書きをよく読んで 頑張ってみてくださいね~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング頑張り中です 
よかったらポチッと投票してださると嬉しいです~(〃∇〃)  

↓今日は何位かな\(^o^)/

←投票ボタン にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←投票ボタン 
人気ブログランキング
(一日一回有効)押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます

みなさん いつもありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらいろノート ← 漫画風日記は こちらにまとめてあります

読者登録してね←読者登録はこちら 『知らせて』なっていただけると元気がでます(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事と両立してるため 少ない時間を 記事作り重点で使ってます
緊急時以外メールは お返事できません。
コメントも なかなかお返事できませんが ご了承くださいね^^

みなさん いつもありがとう~ラブラブ