みなさん、こんにちは✨




わたくしめは、赤ちゃんがいつ泣きはじめるかビビりながら、片手にベビーカー(ユラユラさせながら)


カフェでお茶しておりますニコニコ☕️







コホンっ




そんな産後2ヶ月、体重65キロのダイエッターであり、体脂肪率33%のわたしの飲み物は⋯⋯








も   ち  ろ  ん( ̄・ω・ ̄)











クソ甘いカフェ・オ・レ花




これょ、これをやめればええんゃで。昇天







⋯⋯おのれの欲望を1ミリもガマンできないワタシは、3日ほど前から14時間ダイエットをはじめましたょ!!エライっ!!
(_・ω・)_バァン…








ざっくりいいますと、朝の7時~17時(10時間)は好きにたべて、あとの14時間は食べないっていうやつ。花指差し








基本三日坊主以下のわたしが、いまのとこは、全然苦痛もなく、続けられています。ニコニコアハハー



 




昼間好きな物をしこたまたべられるから、ストレスがないのが、控えめに言って最高ッ〜_(:3 」∠)_ 


 



なんたって、ストレスが1番の敵ですからね。





ダイエットつづけたければ、ノンストレス!!!!物申す
(RIZAPで3ヶ月で56キロまで痩せて、見事リバウンドしたわたしだからこそ、説得力のあるセリフニコニコキューン‪)







⋯⋯あ、あとですね。






ストレッチもはじめました!!
にっこり







これはですね、5分程度の軽〜いヤツを朝やってるんですけどね。







はじめて3日で、なんと?!!!驚き⚡️



腰痛がきえたぞぉぉぉお!!!
( 」゚Д゚)」<なんで〜どうして〜



あんなに毎日湿布貼って、腰を曲げて生活していたアラサーだったのに驚きハッ









ストレッチって、すごい。煽り驚き凝視
(あまりに凄すぎて、すごい以外のコトバが見つからなぃぃぃ。((((;゚Д゚))))))))






ぜったい筋トレやりたくないから、ストレッチしとくか〜ぐらいの安易な考えではじめたんですけどね。チョキ







モデル体型のひとが、よくストレッチしてるじゃないすか、、、あれって、モデル体型だから、ストレッチしてるんだと思ってたんですよね。意識高い的な、、ね?にっこり🌸








けど、ここに来て


『ストレッチしてるからモデル体型!!!!』という仮説が急浮上!!!(_・ω・)_バァン…






こりゃ、わたしの体も変わるかもしれません。花歩く




このまま、まずは目指せ64kg!!!!よだれ🌼*・