みなさん、こんにちは✨ニコニコ







いま、可愛い2ヶ月のベイビーを、ソファーに座ってダッコしながら、ブログを書いているんですけどね⋯⋯








おなかの肉にイイ感じで支えられて、気持ちよさそうに寝ているんですよ。大あくび✨𓂃🌱𓈒𓏸






まさかのプヨプヨの下っ腹が、良い仕事してくれてるんですょにっこりキラキラ








だけどね、だけど、不安




このままじゃアカンのですょ、、、、、。









わたし、お外に出る時もね  (ง ˙˘˙ )ว




ズボンのね、ズボンの 🩳





チャックを外して、生活しててよだれ







長めのTシャツで、全開のチャックを隠しててね指差しヒマワリ



つまり、、


フックとチャック全開で、平然と外うろついてるんですよね。歩く花花花







このままじゃいけないよね。



分かってる、分かってるの。。にっこり ✨(おねがい、ゆるしてちょうだぃ、、笑)







次回、『14時間断食にチャレンジしてみた。産後2ヶ月65kgのアラサー』乞うご期待!!!!おにぎり昇天


⤴︎スタバの新作?!アールグレイミルククリームドーナツ、クリームが入っててウマウマでした指差し飛び出すハート