みなさん、いつもイイネ、フォロー等本当にありがとうございます💛。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。





完母にも関わらず、全く痩せなかったワタシですが、笑い泣き




オートミールダイエットをはじめて、



65.6キロもぐもぐ(9月5日)だった体重が、





な、な、なんと、2ヶ月(11月5日)で、


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(; ・`д・´) 61.7キロに!!!!(-3.9キロ)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






さ、さ、さらに、2ヶ月半となる
今日の体重は、
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
60.6キロ(-5キロ)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ついに、ワタクシ
標準体重になりましたょぅーーーー。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。イエローハートハート





毎日、オヤツもたべているのに、ただご飯をオートミールに変えて、寝る前に軽いストレッチするだけで、こんなにも痩せるとはキラキラ滝汗





・・・(´;ω;`)✨神ゃ。






オートミール、



いや、オートミール様とお呼びします。゚(゚`ω´ ゚)゚💛



これからも、がんばりすぎず、ゆるーーくダイエットをつづけて、目指せ59キロキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

・:*+.(( °ω° ))/.:+









↑今日は、ホットケーキミックスをつかってスコーンを作りましたデレデレキラキラ

そして、このスコーンを6つ食べました。←え?笑
尚、ダンナ氏は小さいやつを2つ食べました。グラサン

カメちゃんは、6ヶ月を超え、お腹を軸にした回転スピードが速くなり、目を離したすきに360度回転しています。滝汗


こりゃ、ズリバイも時間の問題かも知れません。
( ゚∀゚):∵✨うれしいような、寂しいようなキラキラ