みなさん、いつもイイネ、フォローなど本当にありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ✨💛




さいきん、ダンナ氏のおばあちゃんから、また電話がありました。  📞( ̄・ω・ ̄)☘️








開口一番に言われたセリフ。








おばあちゃん『赤ちゃん、かわいいねぇ!!

二重になってきて、ダンナ氏に本当に似てきたょ!!✨

輪郭は、あんたに似てるょ!!』










( ☉_☉) ・・・・・・。








ちょ待て
(*´∀`*)✨




まず、あたいもパッチリ二重ッ!!!!( ☉_☉) ←✨(なんで、ダンナ氏似、確定ゃねん!!笑)





さらに、カメちゃんは、見事な丸顔ニコで、






あたいは、どっからどー見ても



面長ッ!!!
(;゚Д゚)雷






ったく、どこをどうみたら、カメちゃんが面長なんだょ( ̄・ω・ ̄)と思い、

『おばあちゃん、わたしは面長だょ?(*´`)✨』と、優しく伝えたところ。








おばあちゃん『赤ちゃんが痩せたら、アンタの輪郭そっくりになるょ!!!!』








と、謎の意見を語られました。(‘、3_ヽ)_








Oh・・・。







(*´∀`*)・・・なんか、丸顔なカメちゃんニコは、痩せたらわたしそっくりの面長になるらしいです。(絶対ならねぇーー!!笑)






そして、輪郭以外は、全てダンナ爆笑似らしいです。
(ォイ、ォイ、〇〇家(ダンナの家系)の顔じゃない発言はどうした?!ダンナ氏は、〇〇家の顔じゃなかったんだな?!笑)










(〃´o`)フゥ…✨







本当、どっちに似てる論争は、モヤモヤが尽きませんね!デレデレグッラブラブ



↑毎日のデザートが日々の癒しになっております。
(‘、3_ヽ)_✨💛

こちらは、ローソンの新作ガトーショコラ!!

手軽に買えるのに、しっかり濃厚で、それでいてクリームが軽くて、バランスが良くて、美味でした!!ラブ🍰