じぃじさんへ(ほぼ、私信です・・すみません) | 神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達

23羽のアキクサインコと9羽のセキセイインコ+5羽のオカメインコ+15羽のキンカ鳥+2羽のホオミドリアカオウロコインコ+ワカバインコとの日々の暮らしを綴っていきます。神様から預かった小さな命、大切に育んでいきたいと思っています。

昨夜、オカメの永ちゃんがパニックを起こして

ちょっと呼吸音がおかしくなり今朝病院へ連れて行ってきました。

今はようやく落ち着きましたが

誰よりも神経質な永ちゃんはご飯食べなくなったり・・でちょっと心配しました。

その話は改めて書くとして・・

 

そんなこんなで昨夜はほとんど眠れなかったため

昼間ソファーでほんのちょっとだけ転寝してしまいました。

ほんの1時間くらいの間だったんだけど

その時、初めて夢の中でダンナ様に会いました。

「ああ、夢なんだ」とか夢の中思うって

夢がないやらでしたけど

ようやく夢の中に出てきてくれてちょっと嬉しかったりしつつも

目が覚めた時は涙が溢れてしまいました。

 

早朝、海ちゃんの末っ子だった

りんりんが虹の橋に旅たったそうです。

昨夜、えみりんと話した「落ち着いてきてる」と聞いたばかりだったのに・・

じぃじさんの手の中で旅立ったそうです。

りんりんはほんとに愛されていた子です。

りんりんを迷子にしてしまった時、

じぃじさんは諦めずに探し続けてくれて

1ヵ月後に無事にじぃじさんの元に戻ることが出来て

「孫より大事」と言ってもらえるほど。。

りんりんはねね家虹の橋支部でダンナ様達に

じぃじさんやえみりん一家の話をしているんだろね

とダンナ様のお仏壇に話していたから

夢に出てきてくれたのかな?

 

じぃじさん、りんりんを愛してくださってありがとうございました(by海)

 

海ちゃん、嵐君と共に本当に感謝しています、ありがとうございました。

じぃじさんが悲しみのあまり体調を崩されたりしたら

りんりんが心配しますからどうかくれぐれもご自愛くださいますように。。