寝る | ゴールデンレトリーバーそらのさんぽЁ

ゴールデンレトリーバーそらのさんぽЁ

ゴールデンレトリバー 宙(そら)お嬢様といろんなところへ散歩に
でかけてみよう♪









もう2月ですね2月は逃げて走る
まさにあっという間に過ぎそうです
最近こっそり読み逃げしてます
皆さんのあまりの面白い記事に
コメントしたくなるのを我慢しつつ
もうしばらくゆったりモードの更新になりそうです

そらも私も家族もみんな元気です
あ…この冬お兄ちゃんはもれなく
当たりを引いてましたが
毎日楽しくスマホ三昧満喫してました(遠い目)

そら写真がずいぶん溜まってきました
少しずつ放出していきたいと思います



今日のタイトルは【寝る】
寝姿のお話です



そらちん
おやすみ
かわいい寝顔にホッとする
炬燵で眠る…
狭い入り口は
ギュウギュウ
満員で〜す
頭を入れるそら
足を入れるお兄ちゃん
仲良し♡




だーいぶ前のお月さま
天の川に月がいるみたい






おしまいくるくる




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバーランキングへ