うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

お疲れ様です!!

 

会社の健康診断がありました。

 

最悪なことが起こったのです真顔

 

 

 

順調に進んでいたのです。

採血が来るまでは・・・・凝視

 

産婦人科や甲状腺やらで

採血が重なることがあり右腕がアザみたく

なっていました。

 

それをみた看護師おばちゃんは

『右腕はダメだね』

私もどうしてこうなったかは話しました。

 

左腕も見ていました。

私は血管が細いでです笑い泣き

採りやすくはないと思います。

 

しかし、左腕は刺した後にぐりぐりされて

めっちゃ痛かった無気力

 

なのに『採れないね』って言われて

 

もう手の甲でも良いと思っていました。

でも、それもダメだと言われて。

 

採れない採れないをいっぱい言ってるので

 

私は『採れないなら採らなくて大丈夫です』

って伝えたのですが。

 

おばちゃん看護師さんは

『そうゆうわけにはいかないんだよ』

 

えっびっくりマークじゃどうするんだよって。

心の中で思っていたら

結局右腕で普通に採れましたもやもや

 

左腕が問題なのです。

 

 

こうなってしまいました。

しかも痛いのです。

どんだけ中でぐりぐりしたのでしょうか。

 

見ていて痛いし腕を動かすと痛いし。

 

私にとって嫌な出来事でした。

 

気持ちがブルーになります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

採卵日が決まりました。

明日ブログに載せたいと思います。

仕事やら採卵に向けてやらバタバタでブログを

出したいのに出せていないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

 

過去の記事はこちら