うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

今回は楽天市場で購入したマスクを紹介します照れ

 

 

 

 

 

私は白マスクか黒マスクしか持ってなかったので

血色マスクを購入しました乙女のトキメキ

 

 

カラーはハニーです。

 

 

 

会社の人もこの色をしていてもらって

試しにしてみたら顔の色のちょうど

よく合ってこちらを購入しました。

 

 

 

51枚入りです。

 

購入はコンビニ支払いにしました。

メールで商品発送のメールが来るのでご注文からお届けの流れがわかります。

 

初めて楽天市場で購入したのですがわかりやすくて

購入しやすかったです。

 

購入したリンクを貼っておきます。

他の色もたくさんあって悩みました。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

次は違う色のマスクも購入しようと思います。

休みの日とか服装に合わせてマスクの色を

変えるのは楽しいですね。