うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

お疲れ様です!!

 

リセットがきて産婦人科に行って

きましたニコニコ

 

 

 

 

 

新しい産婦人科で採卵からスタートですにっこり

やっと進められます。

 

リセットの日から点鼻スタート。

 

今日は採血をしてホルモンバランスを

確認しました。

 

ホルモンバランスと診察エコーも

問題ありませんでした。

今日からゴナールエフ注射もスタートです予防接種

 

新しいところなので前と違くて

来週は毎日行く感じです。

 

色々考えてもらって私にあった治療を

してもらうので頑張りたいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ゴナールエフのやり方を間があいたので

説明を聞いて実践してみたら。

私がすらすらしていて看護師さんに

『完璧です』って言われて。

まあ、インスリン打ってますからね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

 

過去の記事はこちら