うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

お疲れ様です!!

 

私事ですが7月1日は誕生日を迎えました誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

出来れば誕生日になる前に妊娠してたらと

思っていましたにっこり

 

1年ってあっという間ですね無気力

 

 

昨日は旦那からサプライズで頂きましたラブラブ

うさぎのお面ですニコニコ

 

 

 

壁に飾りたいと思いますキラキラ

 

 

デパートに行って服も買ってもらって

嬉しかったです飛び出すハート

 

先ほど旦那のお義母さんからプレゼント

も頂きました。

 

 

昨日は贅沢にアイスを買って

うさぎカードも出て嬉しかったですニコニコ

 

 

 

何かするわけじゃないですが

祝ってもらって嬉しいばかりですお願い

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

これからも妊活を頑張ります。

金曜日は子宮内膜炎の検査をします。

自分の出来ることを頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

 

過去の記事はこちら