うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

お疲れ様です!!

 

ブログを出そうと思っていたのに

なかなか書けませんでした無気力

 

土曜日に旦那と産婦人科に行ってきました病院

 

 

 

 

旦那の検査を1年ぶりくらいに検査しました。

新しいとこで進めるのでお互い検査しようってことで。

 

検査の結果は旦那は問題ありませんでした。

 

私も採血の検査の結果は数値は歳では普通くらいで

問題ありませんでした。

 

前の病院では顕微授精は進められなくて

考えてなかったのですが。

 

今回の産婦人科で話を聞いたら厳選して

良い卵を作る話を聞いたので

 

顕微授精を今回はしていこうと思います。

って言っても9月からスタートですけど。

 

先生によって考え方とか違うなって感じました。

 

でも、してこなかったことをしたいので

期待したいですニコニコ

 

それまでに子宮内膜炎検査をします。

間が空いちゃうのですが

 

体を整えていきます。

まあ早く進めたい気持ちはいっぱいなのです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

28日は産婦人科で体外受精について説明会

があるので聞きに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

 

過去の記事はこちら