うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

お疲れ様です!!

 

イオンにちいかわ撮影会キラキラ

朝から並んできましたニコニコ

 

 

 

 

 

前からSNSで撮影会を観ていて撮影したいと

思っていました。

 

 

9時30分に整理券配布だったので

7時半に行きました。

みなさんちいかわグッズを持っていて

仲間がいるってなんか嬉しかったですラブラブ

 

 

 

無事に整理券をゲットできました飛び出すハート

 

時間までワクワクしていましたニコニコ

 

 

 

 

可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ

 

ハチワレ、ちいかわ、うさぎが来てくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

うさぎアップ可愛すぎるニコニコ

 

 

 

 

ハチワレ可愛い飛び出すハート

 

動画もいっぱい撮れて良かったです。

 

 

一緒に撮影できて良かったです飛び出すハート

 

撮影の時めっちゃうさぎに後ろから押されてましたww

 

癒しって大事ですよね乙女のトキメキ

 

こうゆうイベントって良いですね飛び出すハート

今後もイベントあったら参加したいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

自分の集めたグッズを持って参加するって

良いですね。楽しく過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

過去の記事はこちら