うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

お疲れ様です!!

 

 

明日は病院に行ってきます病院

先生達で話し合った結果を聞きに行きます。

 

あと、近くの産婦人科で調べられることが

あるので紹介してもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

先生はあんまり意味ないかもって

言ってたのですが・・・真顔

 

 

旦那と話し合って一応行って

話を聞いてみようとなりました。

 

少しでも何かわかるのならって

気持ちはあります。

 

あと、このまま同じで大丈夫なのかなって

不安もあります無気力

 

行ってみないとわからないですが。

 

まずは病院の先生の話を聞くのですね。

 

やっぱり1人になると不安と悲しみが

凄いです。

旦那とも頑張ろうって気持ちはあるのですが

急に落ち込みます。

 

でも、そうゆうのも大事ですよね。

いろんな感情があって良きですよ。

 

と私は思うのですニコニコ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もっと強かったら良かったとか思うのですが

いろいろ考えてしまいますね。

少しずつ前に進んで自分の出来ることを

やすのが今の目標ですね。

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

過去の記事はこちら