うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

 

お疲れ様です!!

 

移植の結果後は心が

落ち込むのですもやもや

 

休日は旦那が計画を立ててくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

デデデデデストラクションの後章を観に行きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

漫画とは違うオリジナル作品で良い終わり方でした。

 

好きな映画を観ると良きですよね照れ

 

次の日は

 

ジムに行って体を動かしました。

 

その後は焼肉を食べに行きました焼肉

 

 

 

 

かなり久しぶりの焼肉でした焼肉

 

美味しかったですもぐもぐ

 

 

その後は温泉に行きました温泉

 

26日はお風呂の日で安く入れたのです。

 

 

体を動かして美味しい物食べて

温泉で体を癒して最高な休日でしたニコニコ

 

 

まあ、普段こんな贅沢はしないので

こうゆうもも良いですよねにっこり

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

いろいろと連れてってくれて旦那には

感謝ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

過去の記事はこちら