うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

お疲れ様です!!

 

体外受精の4回目の結果ははてなマーク

 

症状は茶おりやお腹がチクチク

とありました。

 

 

 

結果:陰性でした。。。。

 

 

薬の影響みたいです。

 

 

とても残念です。

 

私より先生が悲しそうな顔していて

私は泣けませんでした。

 

辛いけど次の事やいろいろ聞きたかった

ことを聞いていました。

 

 

何が原因がわかれば楽なのですが

わからないって辛いですね。

 

 

次は違う産婦人科で出来る検査があるみたい

なのでそれを考えています。

出来ることはしないとですね。

 

来週も病院に行き先生方の私の今後の

話し合いの結果も聞きに行きます。

 

旦那も残念がってました。

2人とも今回はと期待をしたいました。

 

 

 

 



 

 

旦那が仕事から帰ってきて

薔薇を渡してくれました🌹

 

すごく嬉しい気持ちでしたけど

心は100%喜びは出来ませんでした。

気持ちはすごく感謝しています。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

諦める気はないので。

これからも旦那と頑張っていきます。

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

過去の記事はこちら