うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

お疲れ様ですびっくりマーク

 

 

毎日思うことは

『だるい』『眠い』です泣き笑い

 

 

 

 

GWに行った場所を載せたいと思っているのですが

ボッーとしていると時間だけ過ぎて終わります。

 

 

やる気スイッチが入りませんwww

 

 

でも、写真の編集しているので早く出したいです無気力

 

職場でも会社の人との会話は『だるいよね』とか

寒かったり、暑かったりで体調が悪くなるよねって

話していますニコニコ

 

 

判定日までソワソワもありますけどね凝視

 

今思っていることを話させていただきました。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

載せたいのはあるので少しずつ出して行きます。

みなさんも体調には気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

過去の記事はこちら