うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

お疲れ様ですびっくりマーク

 

4回目の移植当日はドキドキでした凝視

 

旦那は仕事が休めなくてお母さんが

付き添いできてくれました。

前回色々あったのでアセアセ

 

 

 

 

飲み物はいっぱい飲んで膀胱をパンパンにしないと

いけないので水分めっちゃ飲みました。

 

 

診察に呼ばれて。

 

2個移植する予定だったので今の卵の現状を

先生が話してくれました。

 

1個は成長が止まってしまって良い状態ではなく

 

もう1個はかなり良い状態だったのです。

 

この2個を一緒にすると妊娠率を下げる可能性が

あるということなので・・・・

 

良い状態の1個移植になりましたにっこり

 

自分的には2個移植の予定だったのですが

1個で安心な気持ちもあるし

ちょっとモヤモヤはしましたもやもや

 

今回はヒアルロン酸を一緒にするので

いつもより時間がかかるので

トイレは我慢しなくてはいけませんネガティブ

 

診察して状態も良く膀胱も溜まっているので

もう移植しましょとなりました。

 

その時点で私はトイレに行きたくて仕方ないのです。

 

移植が始りどこに入れるか先生が話し合ってる中

私はトイレを我慢することに必死でした驚き

 

押されると出そうなのですwww

 

もうヒア汗が止まらなくて気づいたら手とかを

噛んでました泣き笑い

 

先生達も『頑張って』と応援してくれていて

無事に終わりました。

 

感謝しかありません照れ

 

終わった後はすぐにトイレに行きました。

 

終わった後は先生たちが『よく頑張った』

と言って頂き。

 

私は『こちらこそありがとうございます』と

感謝しかありませんでした。

 

自分の元に帰って来てくれた卵ちゃんに

祈るしかありません。

もう1個の卵ちゃんもここまで成長してくれて

感謝しかありません。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

周りの方々の協力でここまで来れるのって

凄い事ですね。判定日は24日です。

祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

過去の記事はこちら